じぶんさがし

わたしのこころのこと、気まぐれに。

おねがい

 

 

いい人は、優しい人は、かっこいい人は、どうして早く死んでしまうのだろう。

 

愛する人、家族、仲間。悲しむ人がたくさんいるのに、どうして、どうしていなくなってしまうのだろう。

 

わたしの方がゴミみたいな生き方してて、みんなに迷惑かけて、いつまでもじぶんに甘くて、もう、生きててもどうしようもない奴なのに。どうしてそういう奴が生き残るのだろう。

 

神様なんて、いないのかな

いるなら、守ってほしい。愛されている人を、死んじゃダメな人を、死んだらまわりが悲しむ人を、守ってよ。

どうでもいい、わたしみたいな奴はどうなったっていいから、がんばってる人を、素敵な人を、愛する人たちのところから奪わないでよ。

 

おねがいだから、もう、これ以上みんなを悲しませないでよ。神様、いるかな